スマートフォン版はこちら

新上三川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新上三川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内郡上三川町の病院、「新上三川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0611
住所 栃木県河内郡上三川町上三川2360
電話番号 0285-56-7111
診療科目 内科整形外科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新上三川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やの小児科医院 栃木県河内郡上三川町上三川3446-3
山崎医院 栃木県河内郡上三川町大字上蒲生字十三塚2353-3
倉持整形外科上三川 栃木県河内郡上三川町大字西汗1644-2
川嶌内科小児科クリニック 栃木県河内郡上三川町上三川2863-1
倉持整形外科上三川 栃木県河内郡上三川町大字西汗1644-2
藤沼医院 栃木県河内郡上三川町梁347
藤沼医院 栃木県河内郡上三川町梁347
竹澤内科医院 栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-41-17
小口内科小児科医院 栃木県河内郡上三川町大字上三川3358
石川医院 栃木県河内郡上三川町大字大山467-5


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • やっさんさん
    新井クリニック 口コミ
    子供が何回も吐いてしまったのですが、おしっこの検査して点滴が必要になりましたが、院長先生に1回で点滴入れてもらいました。子供も安心したようです。
    点滴は上手ですよ!
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新上三川病院の口コミ詳細ページ上部へ